2020年4月10日(金)昼

【レッスン中止】

新型コロナウイルス感染拡大防止への協力のため中止とさせていただきます。

金曜午後 キゾンバソーシャル徹底攻略!

by Takaten

平日午後(昼~夕方)にキゾンバを徹底的に学びたいという人のためのレッスン。

salsa/bachata/kizombaインストラクター Takaten(たかてん)先生のプロフィール

お申込み&決済方法
前日までに申し込みページから決済される方はクレジットカードでのお支払いが可能になります。

当日は現金のみの受付になります。

(クレジットカード払い) 

ご面倒おかけいたしますが以下の説明をお読みになって決済にお進みください。クレジットカード決済は「VISA、マスター、アメリカンエキスプレス」の使用が可能です。また、現在お持ちのクレジットカードの使用に抵抗がある方やクレジットカードをお持ちでない方には、VISAカードとして利用でき、コンビニで手軽に購入できるプリペイド方式の「Vプリカ」がおすすめです。

お申込みいただくには、まず当サイトの会員登録をしていただく必要があります。このページの右上の「新規登録」からご登録ください。すでに会員の方はログインし、ログイン状態でお申込み手続きを行ってください。

【カード決済(VISA、マスター、アメリカンエキスプレス)】
①ログイン状態で、希望項目のサムネイル画像の真ん中にある($)マークをクリックして決済画面(カード決済)に進んで進んでください。チケットの販売ができないため形式上、動画を購入していただく形となります。


決済後に必ず、下記フォームよりお申込みされた内容をお知らせください。決済後のメールでのご連絡を持ちまして正式にご参加が確定します。

③なお、お申込みされたレッスン日の動画視聴(参加者特典)用のURLとパスワードはレッスン後に参加者全員にメールでお伝えいたします。

◆お申し込み内容のご連絡
当日ご参加をご希望される場合も定員に限りがあるため、事前に必ずこちらのフォームからご連絡下さい。
最後に「送信する」のボタンを押して下さい。
性別選択
受講レッスン数を選択

平日午後にキゾンバを徹底的に学びたいという人のためのレッスン

2019年5月の連休以来たくさんの方に参加いただき、皆様のご要望をお聞きしながら、少しずつ改善を重ねてまいりましたが、2019年11月からこれまでの1日単位での申し込みに加え、スタートに間に合わない、最後まで参加できない方のために1時間単位での参加が可能になりました。

前半2時間は主に基礎、後半2時間はそれを踏まえてより実践的なことを学びます。各自の時間的都合や十熟度によってご参加ください。


また、レッスンで習ったことを実戦で使うことで、本当に自分のものにするための路上教習的なイベント参加をお勧めしています。

ハッピーターンで行われているレッスン3回分を前納で申し込まれた方は第4金曜日に開催されているたかてん先生主催のキゾンバ、バチャータイベントご招待いたします。

またこれまで1回でも参加された方は500円割引で参加することができますので、ぜひいらしてください。

無料自主練&質問タイム
12:30~13:00 前回学んだことを自由に練習したり先生に質問できます

 

【レッスン時間】
Lesson1:13:00〜14:00

徹底的にキゾンバベーシックステップを学びます。(未経験の方、基礎から改めて学びたい方におすすめ)

Lesson2:14:00〜15:00

ベーシックとサイーダ、チャチャ等々基礎的な技の組み合わせの徹底講習(レベルアップをしたい経験者、初心者、未経験者でも大丈夫です)

Lesson3:15:00〜16:00

毎回ソーシャルで使いやすい技を組み合わせた1分ほどのルーティーンを練習します。(ソーシャルでカッコよく踊りたい経験者、初心者、未経験者でも大丈夫です)

Lesson4:16:00〜17:00

Lesson3で学んだ振り付けを実践練習、先生から個別指導を受けられます。(その日のルーティーンだけでなく、前週、前々週のルーティーンと連続でできるようになるまで練習します)

無料千本ノックタイム:17:00~17:30 

その日に学んだことやこれまでに覚えた技を実践練習します。
 

 

【レッスン料金】

1レッスン1,500円、2レッスン2,500円、3レッスン3,500円、4レッスン4,000円(自主練タイムと千本ノックタイムは無料)

プラス1コース:1日4レッスン3回と路上講習的実践練習1回
11,000円(3,000円お得!)

https://www.gdp22.com/kizomba-s

※オンラインカード決済、または現場での現金払いで1日4レッスンを3回分前払いで申し込んだ方にJBAで毎月末金曜日夜開催のイベントの優待券を差し上げます。

【レッスン開催場所】
ダンススタジオ ハッピーターン
(東京都墨田区両国4-18-4 グレイス両国203号) 

・都営大江戸線 両国駅A5出口からハッピーターンまで
https://goo.gl/maps/2NbEhNa1xyosRYSx6

・JR両国駅 東口からハッピーターンまで
https://goo.gl/maps/y31qGLT9f6gXiFKPA

・都営大江戸線・新宿線 森下駅 A5出口からハッピーターンまで
https://goo.gl/maps/5MvtMzaMFN85Z84U6

【インストラクター  Takaten(たかてん)プロフィール】
2006年salsaに出会いアシスタントを経て現在はレッスン、イベント、パフォーマンスチームプロデュースなど各地で活躍中。 ON1/ON2/chacha/bachata/kizomba/zouk/WCS、、と様々なペアダンスに常に興味を持ち、自らのダンススタイルに取り入れながら進化し続けている。

特にキゾンバは日本に紹介された当初から他のインストラクターに先駆けてレッスンやパフォーマンスを手がけ、LAダンス留学でさらに磨きをかけた。
 
JSC2014,2015,2018で、自ら出演、演出、指導を手掛けるsalsa、bachataパフォーマンスチームがどちらも、翌年のWLDC(マイアミ)LAC(L.A.)日本代表チームに選出されるなど、ダンサー、インストラクター に加え、コレオグラファー、チームディレクターとしての才能も発揮。
 
現在は東京だけでなく日本各地で、レッスン、イベント、パフォーマンスチームをプロデュースしたり、日テレ旅番組「旅猿」出演者へのサルサ指導など、多岐に渡って活躍中。
 
レッスンでは「きちんと考えて理解する理論的な裏打ち」と「ただ感じて踊る芸術性」と、どちらも重視するオリジナルのスタイルが好評。
 
レッスン、パフォーマンス活動と合わせて、ソーシャルをこよなく愛し、日本人離れしたしなやかで情熱的なフォローでフロアを魅了し続けている。